【重要】スタンプカードに関する大切なお知らせ

この度スタンプカード(LINE ショップカード)をリニューアルすることになりましたのでご案内いたします。

 

どうしてリニューアルするの?

今まで雲見の海を楽しんでもらおうと、スタンプ50個で雲見2ボートチケットをプレゼントしていました。
でも、50ポイント貯めるのってスタンプカード作成時に考えていたよりも実際はハードルが高くて、なかなか貯まらないというご意見を何度かいただいていたからです。

どう変わるの?

スタンプ20個でダイビンググッズをプレゼントします。
プレゼントする商品はその都度見直していこうと思っていますが、当初は
・くもり止め
・ログブック 6穴リフィル
・マウスピース
と、みなさんが良く使うであろうグッズの何れかをプレゼントします。

さらに、20個スタンプを貯めた特典チケット2枚で
・ウェットスーツ・ドライスーツハンガー

特典チケット3枚で
・雲見 2ボートダイブチケット

をプレゼントします。
2ダイブチケットしか興味がない!と言っていたそこのあなた。
安心してください。ちゃんと残しましたよ。

それからこんな商品と交換できたらいいなというアイデアが有りましたらぜひ教えて下さいね。
検討してみます。

いつから変わるの?

2024年4月16日(火)から新しくなります。
アクアティークの13周年と一緒にリニューアルです。

 

今まで貯めたポイントはどうなるの?

これ、みなさんが一番気になるところですよね。
ここ重要です!
ポイントは引き継ぎします。
ご安心ください。
ただ念の為に今のカード画面をスクリーンショット等で保存していただくとより安全です。
(初めてのショップカード リニューアルなので何が起きるかわからないんですよ。)
ぜひご協力をお願いします。

 

これからも皆さんのご要望に添えられるようサービスの向上を図っていきますので、宜しくお願いします!

 

 

 

コメント

} });