くもみシーサイドハウス改修期間中のダイビングについて【2/8追記】

くもみシーサイドハウス改修期間中のダイビングについて

【2023.2.8追記】

くもみシーサイドハウスの改修工事について工事期間や内容の告知がありました。
●2/15(水)~2/19(日)
 足場設置工事
 ※シーサイドハウスは通常営業

●2/20(月)~2/28(火)
 更衣室(シャワー室含む)・更衣室横トイレ:使用不可
 ※1階に仮設シャワーを設置・施設内に更衣場所を準備予定
  階段横のトイレは使用可

●3/1(水)~3/31(金)
 更衣室(シャワー室含む)・全トイレ:使用不可
 ※1階に仮設シャワー・風呂を設置・施設内に更衣場所を準備予定
  トイレは公衆便所を使用

工事期間は最大の予定ということでこれより早く工事が終わる見込みでいるそうです。
お客様にはご不自由をおかけいたしますが、その都度お客様と相談の上潜るポイントを決定いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 


既にご存じの方もいるかも知れませんが、私達が平素利用しています「くもみシーサイドハウス」が老朽化に伴い、内装の改修工事を行い休館となります。
工事期間は、2023年2月1日~3月15日を予定していますが、この期間中の全部が休館となるのか、一部が休館になるかはまだ決定していません。

アクアティークとしましては、シーサイドハウスが利用できる限り雲見を潜っていきます。
また休館中でも西伊豆なら田子・黄金崎ビーチ・土肥など、東伊豆なら北川・赤沢・八幡野などを海況やお客様の好みなどにより総合的に判断してご案内していきますので、ご安心して当店をご利用ください。
またこの機会に潜ってみたいポイントがありましたらお気軽にお問い合わせください。

とにかく休まず営業していきますので、宜しくお願い致します。

 

 

コメント

} });