Go To トラベルキャンペーンを利用してお得にダイビングしましょう!

営業再開のお知らせ 《2020.05.25》

新型コロナウィルスの感染もピークを超え収束の兆しが見えてきました。

静岡県の緊急事態宣言は解除され、松崎町からの営業自粛要請もなくなりました。

それに伴い当店も営業を再開することにいたしました。

営業再開をするとは言え、一足飛びに元通りのスタイルで営業できるわけではありません。

つきましては、感染防止のため当面の間以下の条件の下、営業を再開いたします。


  1. 緊急事態宣言が解除された都道府県からのお客様のみのご予約を受け入れます。
    また、お住まいの都道府県より県境を超えた移動が制限されている場合は、その指示にお従い頂ますようお願いいたします。
  2. ご利用当日の朝にご自身にて体温を計り、発熱(37.5度以上)、咳、体調不良の症状がある方は集合時間またはお迎えの時間までにキャンセルしてください。
  3. お車でお越しの方の集合は原則現地集合といたします。
  4. 基本的な予防(咳エチケット・ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒等)をお願いいたします。
  5. 当店内・車内ではマスクの着用をお願いいたします。
  6. 今まで休憩中にご提供していましたお茶やお菓子並びに店内でのお飲み物の提供は当面の間中止いたしますので、必要な場合はご自身にてご用意ください。
    (雲見のサービスでのお飲み物の提供も中止していますが、自動販売機はございます。)
  7. 他人の器材やお荷物には触れないようにしてください。(特にマスク・スノーケル・レギュレーター・タオルにはご注意ください。)
  8. 器材を洗う時は、できるだけマスク・レギュレーター・スノーケルを洗い桶に入れず、桶の外で水道のホースを使い洗うようにお願いいたします。
  9. できるだけアルコール消毒液をご持参ください。
    (当店でも用意していますが、数に限りがございますのでご協力お願いいたします。)

以上、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


レンタル器材について

レンタル器材(マスク・レギュレーター)は次亜塩素酸ナトリウム希釈液で洗浄後、流水ですすぎ乾燥させますが、ご心配の方は新品のマウスピースを販売していますので(税込 1,100円)ご利用ください。

器材はできるだけご自分の器材を用意されることをお勧めいたします。

コメント

} });