ダイビングログ ミスガイとワタユキシボリガイ|雲見《2025.03.14》
昨日は暖かかったですね。今日も昨日ほどではないですけど暖かい一日になりました。海は穏やかになって良いコンディションで潜れました。■ 天 気 : 晴れ■ 気 温 : 16.2℃ (松崎町アメダスによる最高気温)■ 水 温 : 17~18℃■ ...
ダイビングログ
ダイビングログ
ダイビングログ
ダイビングログ
ダイビングログ
ダイビングログ